He crossed out employee's names he wanted fired2011/08/02 00:00

【彼はクビにしたい従業員の名前をリストから消していった】 <-- 単なる英作文の文例ですよ

衆議院の審議を中継している「衆議院TV」のカメラマンさん(*1)、参考人を映しているときの背景、何とかなりませんか。

センセイの時はいいですよ。

国会議員を写している時の背景


参考人の答弁中には、いつもいつも、バックにチョロチョロ動くおじさんが映っている・・・、しかも・・・美しくない・・・ orz、気になって発言に集中できない・・・、あぁ、聞き漏らした・・・

参考人が答弁中の背景


気になってしょうがないので消えてもらいました。ほら、こんなにすっきりした。

参考人だけにしてみました


ちょっと移動してもらったらいいんです。
なんとかなりませんか。

*1: たぶん固定カメラだとは思うけれど、そこに設置した人も含む

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
〇に該当するひらがなを入力すると送信できます。海外のスパムメール対策です。
「石の上にも〇〇〇〇」

コメント:

トラックバック