I remember living in Ukraine.2022/02/13 21:31

【私はウクライナに住んでいたことを覚えています】<-英作文の練習です。本気にしない様に・・・

今日は寒かったので一日中おうちに引きこもって、国際問題を考えてみた。<-大嘘です。本気にしない様に・・・。

「11日にサリバン大統領補佐官がウクライナ在住米国人に「48時間以内の退避」を呼び掛け、12日には米国務省が在ウクライナ米大使館の職員の大半に退避を命じた。ロシアが来週にも軍事攻撃に踏み切るとの観測も浮上し、原油先物相場は急上昇した」 @時事通信社 2022.2.12

【1】「ソ連崩壊30年」(3) ウクライナ危機を考える 畔蒜泰助・笹川平和財団主任研究員 @日本記者クラブ 2022.2.3

【2】駐日ロシア大使の会見 @日本外国特派員協会 2022.2.2

【3】駐日ウクライナ大使の会見 @日本記者クラブ 2022.2.9

【4】ウクライナ情勢、一気に緊迫=米「48時間以内の退避」警告 @時事通信社 2022.2.12

本日のウォーキング:0歩
本日のカクテル:前割焼酎(いいちこ25)

コメント

_ ク… ― 2022/02/24 17:51


英作文の練習中に失礼します(_ _)

本当に攻撃しちゃいましたね…。
バイデン氏の事、民主党にしては私はそんなに批判的では無かったのですが、
今回の早い経済制裁決定させた時『そんなの逆効果で、示そうとしてきちゃうかも…と思う…』と…案の定。
わざとの着火でしょうか?…

中国世界一阻止しようとしてるくせに、アメリカ政府の考えなしにビックリです。
エネルギー,材料を掘り起こす為に、アフリカまで行ってるのに、欧州の分も陸続きで使えれば楽でしょうね。

ウクライナの元コメディアン俳優大統領さんも
「プーチン氏と連絡とろうとしたが、繋がらなかった」なんて、しょうむない(--;)どうでもいい報告なんて要らない。
「国民の命の為にNATO加盟をやめます」と言えば良いのに…と感じますが…

プーチン氏も「侵略を進める気はない」と発表すれば良いのに

戦争で一般国民がなくなるのは可哀想。

_ 管理人 ― 2022/02/25 02:35

≪ク…≫さん、コメントありがとうございます。
でも、≪ク…≫さんがどこのどなたかイメージできないので、このコメントは非公開とさせて頂きました。ごめんなさい。

_ ク… ― 2022/02/25 12:36

?…この事項に住所とかの個人情報が必要なのですか?…私も甘作?さんがどちらの方か存じませんが…
お仲間専用のブログコメント受付だったのですかね…
書くのにも時間を費やす訳で、けっこう萎えますよね(~_~)
コメント載せない方達はコメント欄を無くしてくださってたら良いのに~…といつも感じちゃいますゥ
私も対韓,対中政府の派なんですが…

英作文の練習中に失礼しました(_ _)

_ 管理人 ― 2022/02/25 18:42

≪ク…≫さん、ごめんなさい。
知人以外は想定していませんでした。
そうですね、知人以外はダメだというなら排除する仕組みが必要ですね。
了解です。公開させていただきます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
〇に該当するひらがなを入力すると送信できます。海外のスパムメール対策です。
「石の上にも〇〇〇〇」

コメント:

トラックバック