This spoon is not yet finished.2022/07/30 19:45

【このスプーンはまだ完成していません】

伝説のデザイナー・柳宗理氏の模写、第2弾、アイスクリームスプーン。

製作4日目、10時から12時までの2時間、自宅で”つぼ掘り”作業しました。

コロナが猛威を振るってるので(東京都の今日の新規感染者は3万3466人でした)、作業道具を借りてきて自宅作業としました。作業場はどういうわけか換気扇すらありませんから・・ LOL。

借りてきた道具はハンディなミニルータ(写真下)。これもミスタKIKさんの個人所有物です。お世話になっております。orz


白い木肌はすばらしい。削りクズも白いのです。


スプーンの先端が丸くなりすぎたようです。このままでは硬いアイスクリームに先端が食い込んでいかないかもしれません。
試し切り(いいのかな、この表現で)してみましょう。


本日のミョウガ収穫数:0本(累計2本)
本日のウォーキング:4377歩
本日のスムージー:チンゲン菜×バナナ