Changing the subject, did you know that Alice is dating Bob?2021/03/23 19:29

【話は変わりますが、あなたはアリスとボブがつきあっていると知っていましたか?】<-アリスとボブは桜の蜜を吸っていた2羽のメジロの名前です。

いい天気だったのでウォーキングついでに、木工作品の販売所まで行ってきた。


今回販売したのは写真のバターナイフでした。


写真の上から、
1.新幹線スタイル ・・・ 非売品として私蔵した
2.ブリティッシュ・オールドスタイル2型 ・・・ 完売でした
3.さかなスタイル ・・・ 完売でした
4.クルーザースタイル ・・・ 完売でした
5.ブリティッシュ・オールドスタイル1型 ・・・ 2本残ってました。ちょっと木肌の模様がきつかったかもしれない。


大学通りの桜は・・・・、これからですね。
今週末から来週の月、火、あたりが満開でしょうか。

本日のウォーキング:9405歩
本日のカクテル:前割り焼酎[作り方:氷を入れたグラスに作り置き(今日で4日目)しておいた焼酎の水割り(水7対焼酎3の割合)を注ぐ]

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
〇に該当するひらがなを入力すると送信できます。海外のスパムメール対策です。
「石の上にも〇〇〇〇」

コメント:

トラックバック