As it was sunny, I decided to have a lunch-out. But...2020/05/25 22:27

【天気がよかったので外食することにしたが・・・】

明日は緊急事態宣言が解除されるというので、今日はちょっと様子見に外食を考えてみました。
3月中旬から2カ月間、外食なしです(バーガーのテイクアウトだけ)。

この店は15年くらい前にB級グルメ店として週刊朝日のグラビアで紹介されたことがある。
推薦者は嵐山光三郎氏だったな。なんの変哲もない中華屋です。
入口を開けっ放しにしているので中の様子がわかる。カウンターに2人、テーブルに1人いた。
なんか、入る気がしない。


この店は上の中華屋の隣の隣のインドカレー屋です。
そこそこ美味しいし、そこそこ安いので年に2回くらいは入るが。。。
ここも入口開けっ放しにしてるが暗くてぱっと見様子がわからない。
なんか、入る気がしない。


この中華屋は道路を挟んだ向かいがパチンコ屋なので、パチ客がたむろしていそうだ。
もちろん向かいのパチンコ屋は現在営業自粛中ですが。。。
なんか、入る気がしない。


結局、外食しないで帰りました。

お金を使わないことに慣れたみたい。
いい方向です。

本日のウォーキング:4090歩

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
〇に該当するひらがなを入力すると送信できます。海外のスパムメール対策です。
「石の上にも〇〇〇〇」

コメント:

トラックバック