Don't judge a book by its cover.2020/05/20 21:21

【豚バラ肉は消費期限を7日過ぎても問題なし】

夕食は蕎麦にしますと家族にLINEしたら、娘からラー油を入れたらおいしいと写真付きで返事がきた。



ラー油は”食べるラー油”みたいな感じですね。
肉は豚バラを茹でたもののような感じです。

確か、豚バラ肉が冷蔵庫にあったな。
あったけど、使い忘れて消費期限を7日過ぎてました。

大丈夫っしょ、シリコンバレーにはこんな方もいらっしゃいます。
「不潔に強い人間になる」ために、どんな食べ物も賞味期限を信じずに腐るまで食べ続けるって方です。

賞味期限と消費期限はちょっと違うけれど、腐ってない感じがしたので使ってみました。
で、私バージョンは・・・


豚バラ肉はおいしく食べれました。
うちの奥様には別途からみ蕎麦を作りました。

本日のウォーキング:10668歩