A laughmaker Mr.HATO said ...2011/06/03 20:02

【お笑い芸人、ハトさんいわく...】

ハトさん(仮名、写真右)が、現職の総理大臣(写真左)を「ペテン師」と呼んだというニュースを見ました。
ハトさんがそんなこと言えるような方じゃないことは日本国民なら誰でも知ってるんですけどね。

左:管総理 右:Hさん


【2011.6.9 追記】
新聞によりますと、ハトさんはペテン師発言を以下のように陳謝したということです。
「今我々に求められているのは冷静な心だ。私も一時、冷静さを欠いた発言をしてしまい、大変ご無礼したことを皆さんにおわびしたい」と表明。早期退陣を否定した菅直人首相を「ペテン師」とこき下ろしたことを陳謝した。(毎日新聞)