Let's call it a day.2023/03/08 19:43

【疲れた、今日ももう寝る】

4ヶ月ぶりに中古カトラリーを仕入れてきた。

去年の11月に仕入れたナイフは、なぜだか行方不明になってしもうた。ブランド品もあったし、全部ヘッドの加工済みだったから返す返すも残念です。

去年の11月に仕入れてたものはこんなものでした。

今日手に入れたのは31点、3点100円だったので合計1000円(税別)でした(1点おまけ)。

下左端はJAPAN刻印あり、下左2番めはMt.Fuji刻印、


下左1番2番3番は桂由美デザイン、下左4番5番はスイカ用か?(中央の爪で種をはじく?)、下右3番はCoCo壱番屋の刻印あり、


下右2つは鳥居ユキデザイン、下右3番は貝印社マーク、下右4番はMartianマーク、


以上の中に以下のマークのものが6点あった。私が気にいったわけですが、ブランド名は調べてもわかりませんでした。


まさかのクリスチャン・ディオール? ちょっと違うな。

下の7点はぜんぶ新品でした。重厚なスプーンです。ふさわしいハンドルを考えましょう。


本日のウォーキング:13851歩
本日のスムージー:ほうれん草+人参+にんにくの芽+バナナ+アーモンドミルク+おからパウダー+オリゴ糖