A pleasant breeze was blowing around the statue of the Tamagawa brothers.2022/05/26 20:29

【玉川兄弟の像の周りには気持ちのいい風が吹いていた】↑DeepLに英訳をお願いしました。

玉川上水ウォーキングの第4回目、玉川上水の最上流地点にある玉川兄弟の像へ向かいました。

今日はミスタSDUさんとミズKMRさんと私の3人でした。ミセスSDUさんは都合で不参加でした。

今回もできるだけ玉川上水沿いを歩く予定だったけれど、熊川駅あたりで予定ルートから大きくずれて多摩川沿いを歩くことになりました。理由は私のスマホが電池残25%だったから・・・。昨日充電しておくのを忘れたのだ、ごめん。


Google map で現在地点表示をすると電池の消耗が激しくなるので現在地を確認しながら歩けなかった。途中で画面が暗くなったし・・。
けれども、多摩川の上流に向かって歩けば着かないわけがない。


玉川兄弟の像の周りにはここちよい風が吹いていました。


※今日の写真は全部ミスタSDUさんの撮影です。

本日のウォーキング:16141歩
本日のカクテル:夏限定 贅沢搾りPREMIUM日向夏 リキュール(発泡性)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
〇に該当するひらがなを入力すると送信できます。海外のスパムメール対策です。
「石の上にも〇〇〇〇」

コメント:

トラックバック