Pasta is not fattening to eat.2021/04/19 17:39

【パスタは食べても太らない、パート2】↑DeepLに英訳してもらいました。

知人から、「うちは春キャベツとシラスのパスタです」とメッセージをいただきました。

それなら、今夜はうちもシラスのパスタにしようと思ったけれど、シラスは買いに行かなくちゃいけませぬ。
シラスは最寄りのスーパーで100g単価300円、ちょっと歩いてロピアまで行けば100g単価200円だけれど、出かけるのが億劫なのでシラスのパスタはやめじゃ!

今夜は、買い物に行かなくてもいいものにしました。
【料理】「さばの水煮と玉ねぎのレモン醤油スパゲティ」 @クラシル


Oops, 最後のレモン汁の回しかけを忘れたけれど・・・、
うまかっちゃん!

本日のウォーキング:0歩(自宅引きこもり)
本日のカクテル:シークワーサーサワー[作り方:氷を入れたグラスに”シークワーサーサワーの素”(30ml)を入れ、炭酸水(60ml)をゆっくりと注ぐ]