There are plenty of guys like Iranian.2020/11/26 21:19

【イラン人はどこにでもいる】

今日は土曜日じゃないけれど、特別に木工やりました。帰りに・・・、
最寄り駅南口にある飲み屋さんの焼き鳥は美味しいと私が言ったら、
木工仲間のミスターOTKさんが、あそこはイラン人が焼いている、というのです。

夏にヨッシと行ったこの店だよ。

えええ?あんなにおいしい焼き鳥をイラン人が焼けるはずがない!と我はさけんだ。
(↑人種差別じゃありません、素直な気持ちです。本当にあの焼きをイラン人がやってるならそれはそれですばらしいです)

確かめに行こう!ってことで二人で行ってきました。


日本人でした。

結論は・・・、
同じ場所で以前はイラン人が飲み屋やってた、ということに落ち着きました。

本日のウォーキング:4382歩
本日のカクテル:お店で飲んだので家では飲まなかった