I know... It's...er, it's on the tip of my tongue. No. It's gone.2020/11/19 20:15

【知ってるよ・・。えぇっと、ここまで出かかってるんだけど。ダメだ。思い出せない】

今日は木工所の先輩方と廃棄された桜木(木材)の保管所へ行って、木工所で使う桜木(材木)の切り出しに同行しました。
”木材”を”材木”にするのはなかなか大変な作業です。
いつもはミスターKIK(ミスターK改め)さんが一人でやっているらしいです。
これからは私もお手伝いしますよ。


今日はいろいろな発見がありました。

1つ、幸楽苑の”ゆず塩野菜らーめん”はおいしい。
昼食にみんなで食べた幸楽苑のゆず塩野菜らーめん(写真撮り忘れた)はおいしかった。

2つ、やっぱり世間は狭いです。
木工所の先輩・ミズIGRさんが私の知人・ミズITKさんの知人だったというのは先日わかったが、今日はさらに、木工所の先輩・ミスターOTKさんの俳句仲間が卓球やっててシンガーソングライターだというので聞いてみたら、この方でした。

世間は狭い。悪いことはできないなあ。

本日のウォーキング:2571歩
本日のカクテル:前割り焼酎