I know you'll do a fantastic job.2020/03/29 17:15

【あなたがすばらしい仕事をすることはわかっていますよ】

今日は第50回高松宮記念レースが行われました。
結果は1着⑯番モズスーパーフレア、2着⑧番グランアレグリア、3着③番ダイアトニック、でした。
実際は⑪番クリノガウディが1位入線だったのですが、最後の直線コースでクリノガウディが他の馬に対して進路妨害したということで(騎手の意思じゃなく、馬だから言うこと聞かないんですね)、審議の結果、進路妨害がなかったならばこうなったという順番に決まりました。

解説者たちの事前評価はこんな感じでした。
黄色が投票者の評価、緑色が競馬ファンの評価です。人間の評価はほぼ同じでした。
そして、人間の評価とレース結果はかなりズレています。
賭けが成立する所以ですね。


審判員さんたちはいい仕事をしました。
心強いですね。
ウフフ。


次回は5月3日の第161回天皇賞です。

本日のウォーキング:0歩(自宅引きこもり))