You may not bring viruses into the library.2020/03/18 10:28

【図書館にウイルスを持ち込んではいけません】

もう四日間も家から出ていないので、昨日は図書館へ本返却するついでに出かけることにしました。
隣接市の図書館まで約8000歩、途中のドラグストアには必ず立ち寄ったけれど、マスクはどこにもありませんでした。政府はマスク増産だとかなんだとか言ってたけれど、私の手元にはまだ届きませんなあ。


隣接市の図書館もほとんど休止状態ですね。
やってるサービスは、返却本の受取り、予約本の貸出しくらいです。
書架への立ち入りはできない、閲覧席の利用もできない。

そそくさと帰って、焼肉食って寝ました。

本日のウォーキング:12735歩