Women and children can be careless, but not men.2019/05/28 12:39

【女子供はボーっと生きててもいいが、男はそれじゃいかん】↑ゴッド父の遺言です。今の時代、こんなこと言ってたら叱られるぞ!

今年劇場で見た(予定も含む)映画、5作目は『ゴッドファーザー』
1972年の米国制作です。


最寄りターミナル駅近くの映画館でいま上映中です。
当時映画館で見たし、テレビでも見たし、ビデオでも見たし、ブルーレイも持っているが、今回最終日の30日にまた映画館で見る予定です。過去の名作を上映してくれる映画館に敬意を表さなくちゃいけません。

とりあえず今日はこれから家でブルーレイ見ます。
昼だけど、ビールとじゃこ天が必要だな。

※5/30追記
うう、寝坊して10時の上映時間に間に合わなかった、ごめん。
またきっとやるっしょ。

本日のウォーキング:894歩

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
〇に該当するひらがなを入力すると送信できます。海外のスパムメール対策です。
「石の上にも〇〇〇〇」

コメント:

トラックバック