Mr.Sato, one of the best table-tennis player in the (our) world.2010/10/29 12:01

【Mr.Sato さんに一度でいいから勝ちたい】

Mr.Sato さんは我らが卓球部の会長である。

会長と呼ばれているからには当然強いのだ。私などの足下にもおよばない。Oops, 言いまつがえた、私などは足下にもおよばない。「の」と「は」だけの違いなのにえらい違いだ。 orz

私など、このクラブにお世話になってから一度も勝たせてもらったことがない。それくらいうまいのだ。 ほら、写真の腕の振り方でわかるでしょう(語尾、上げる)。

ミスターGS

先々週、苦節1年半にしてようやく1セット勝たせてもらった、感激した。

次の日曜日も勝たせてもらうぞ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
〇に該当するひらがなを入力すると送信できます。海外のスパムメール対策です。
「石の上にも〇〇〇〇」

コメント:

トラックバック