Something like that.2017/07/09 20:54

【そぉぐらましいのう】

うちの奥様とお嬢様と3人で近くの映画館で「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」を観てきました。

まっ、楽しめたけど泣くほどじゃなかったな。
うちの奥様とお嬢様は泣いたらしいけど・・・

2003年の一作目が一番面白かった。もう14年にもなるのか。
金になるので無理して作ってるという感じだな。


帰りに、Bar Zolddich でうちの奥様と二人で一杯飲みました。
このお店は今回で2回目で、飲みにいくのは初めてでした。
前回5月1日にカレーを食べた記事はここに。

丸い氷がいい・・・

奥様はもものカクテル、私はバーボンのロックでした。
丸い氷がいい。