Here comes the Golden Week holidays, Part3 .2017/05/01 23:17

【ヒア・カムズ・ザ・ゴールデンウイークホリデーズ、その3】

【5月1日】連休3日目、12時半ごろ小雨
起床9時

12時半、うちの奥様の仕事仲間のご主人様が最近開店したというお店へランチを食べに行きました。
BAR Zolddich

今日のランチメニューは燻製ビーフのカレーライス(\950)でした。
初めてだから日替わりかどうかはわかりません。
私はスモークドフライドガーリックチップをトッピング(+\250)、うちの奥様は味付き燻製半熟卵をトッピング(+\200)しました。
グラスワインで乾杯して、お味は・・・
燻製ビーフがとろりと口の中で溶けます、美味しい。
カレーはちょっと甘口でした。
もう少しカレーカレーしててもいいね。


ウイスキー ワンショット\750からということでした。
他にテーブルチャージ\500が必要です。

メニューに「日向夏のカクテル」があったから季節季節でいろいろと変化があるということですね。
日向夏は宮崎県の呼び名で、愛媛ではニューサマーオレンジ(略して”ニューサンマ”)、高知では小夏ちゃんと呼びます。
手に入るのはこの時期だけです。5月も半ばになるともう手に入りません。

千客万来、商売繁盛をお祈りいたします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
〇に該当するひらがなを入力すると送信できます。海外のスパムメール対策です。
「石の上にも〇〇〇〇」

コメント:

トラックバック