Well.... hard to say that ...2017/04/16 18:17

今月の【なんだかなあ・・・】

【1】ユナイテッド航空のオーバーブッキング対策 @ニュースの社会科学的な裏側
 この記事によれば、航空会社は優先客を乗せなくちゃいけない時や職員を緊急輸送しなくちゃいけない時にもオーバーブッキングの形をとって、一般客を降ろすのだそうだ。オーバーブッキングをわざとやるってことだね。ひどい話だ。

【2】立ち食いソバやでうどんを注文する人はなぜ少数? @キャリコネニュース
 それは・・・、立ち食いソバ屋のうどんがまずいからだ。うどんはうどん屋に限ります。
 正月のお雑煮は”力うどん”だった地区に育った私としては東京の立ち食いソバ屋のうどんなんか食えません。
 はなまるうどんは美味しいぞ。

最近食べたはなまるうどん

【3】給料日の味方!安くて簡単な男めし14選 @キャリアサプリ
 ”¬(なんだかなあ)”、ですが、”なんだかなあ”が2つしかなかったのでおまけです。