Forks are available.2015/02/21 21:42

【お箸が使えない方にはフォークもあります】 <-- 知らんけど,たぶんあるんじゃないかな

卓球部の木村女史から「いつもいつもパソコンのことでお世話になっているからお礼にごちそうします」という連絡があって,「洋麺屋 五右衛門」でゴチにあずかりました.

冬季限定メニュー,「広島産牡蠣と冬野菜のよくばりスパゲッティ≪醤油バター≫」(写真)はたいへんおいしかったです.
ごちそうさまでした.

広島産牡蠣と冬野菜の よくばりスパゲッティー (醤油バター)

PCを新しくしたらOSが最新の8.1になって,ちょっと戸惑っているだけでした.
木村女史は昔のお嬢さんですが,≪人に聞きながらでも≫新しいことに向かっていくチャレンジ精神がすばらしい.
こちらも元気になりまする.
また,≪よろしく≫.

木村女史に関する過去記事はこちら

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
〇に該当するひらがなを入力すると送信できます。海外のスパムメール対策です。
「石の上にも〇〇〇〇」

コメント:

トラックバック