Maybe it finally came to me.2023/02/04 19:12

【来たね、ついに私のところにも来た…のかも】

カードの支払履歴をチェックしてたら、記憶にない&記録にない(私は毎日家計簿をつけているのだ)ものがあった。

カード会社がおかしい、なんだよこの”オンライ決済”って表示は。他のところはきちんとお店の名前を出しているのにここは”オンライン決済”とあるだけだ。決済先があるだろう? アマゾンとか、楽天とか、オンラインで某社と取引しましたとか、なんでこんな中途半端な表示だけにするかなあ。


というわけでカード会社に問い合わせ中です。

最近は私の記憶自体もあやしいのだけれど、カード会社に問い合わせするのは悪いこっちゃない・・はずだ。

2023.2.5追記
やっと思い出した。1/19の”オンライン決済”やってました。orz
カード会社の支払履歴に”オンライン決済 N社ネットショップ”ときちんと表示されていればよかったんだよなあ。

本日のウォーキング:1603歩(セイカ歩数計では659歩)
本日のスムージー:ほうれん草+人参+セロリ+バナナ+牛乳+オリゴ糖

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
〇に該当するひらがなを入力すると送信できます。海外のスパムメール対策です。
「石の上にも〇〇〇〇」

コメント:

トラックバック