You really made me feel at home.2020/02/10 18:56

【おかげさまで本当にくつろげました】とシジュウカラが言う・・・わけないか。

庭のマテバシイの木に巣箱を取り付けました。

卓球仲間のK女史の玄関前の木に巣箱が取り付けてありました。
”私も欲しい”と言ったら、あと二つ持ってるといいます。

共通の知人のS女史のご主人が作ったらしい。
私に譲ってもいいかどうか問合わせしてからよかったらあげると言います。
律儀なんだね。


それでOKの連絡が来たので頂きに行きました。
「大きいのと小さいのがあるけど、どっちにします?」というので、もちろん小さいのにしました。
スズメのお宿になるかもしれないからね。

本日のウォーキング:1875歩