I wish you good luck2011/11/26 21:23

【また会いましょう】

エドさんが近々サンフランシスコへ戻るらしくて挨拶に来てくれました。
手土産に現在日本で人気だというフランス菓子(カップケーキの一種ですね、名前は記憶できませんでした orz)を持って来てくれました。おいしかったです、ありがとう。

お家で少しビールなんぞ飲みながら食事した後、近隣市のはずれに最近できたという温泉へ初めて行って見ました。運営会社は銭湯型温泉施設と呼んでいるようです。1800mも掘ったのだそうだ。



なかなかいい、温泉だよなあ、お湯沸かしたのはと違ってヌルヌル感がある。
エドさんも帰国するたびに来ると言っています。

この施設の謳い文句に展望風呂から富士山が見えるとありますが、今日は残念ながら富士山は見えませんでした。
下の写真は、こんな感じの夕焼け富士が見えたらいいなあという写真です、場所は違うけどね。

富士山の夕焼け

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
〇に該当するひらがなを入力すると送信できます。海外のスパムメール対策です。
「石の上にも〇〇〇〇」

コメント:

トラックバック