Who bought a what?2020/07/04 18:05

【誰が何を買ったって?】

「私」が「ずんだ豆モンブラン大福」を買ってきた。
青木屋の期間限定商品だね。


買いに行ったのが遅かった(15時半ごろ)ので、生が1個残ってただけだった。あとは冷凍したのがあるという。
冷凍ものを家族分買った。常温で2時間おいて食べてねとお嬢さん店員は言った。
だからまだ食べてない。”モンブラン”なのか”大福”なのか、まだわからない。

次男が冷凍のまま食べてしまったみたい。
昨日別件でアイス買ったから食べていいぞと言ってたから混同したみたいだ。
「なんだかわからないがうまかったよ、あのアイス」と言った。
アイスクリームとしてもいけるみたいだな。

本日のウォーキング:4796歩
メモ:I owe 200yen to Ms.Hatto.

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
〇に該当するひらがなを入力すると送信できます。海外のスパムメール対策です。
「石の上にも〇〇〇〇」

コメント:

トラックバック