コメント

_ 吉田彰夫 ― 2015/02/01 14:03

ちょっと中身を見てみたい、私みたいに理工系知識ゼロでも、ついていけますかね。

_ ハーマン ― 2015/02/01 23:18

吉田さん,コメントありがとう.
>ちょっと中身を見てみたい、私みたいに理工系知識ゼロでも、ついていけますかね。
【相違】はWiredの記事です.大丈夫,読めますよ.キーワードはArduinoが「マイクロコントローラ」で,Piが「コンピュータ」だというところです.
【工作】は図書館にあります.あっ,まだ私の手元にあります.来週返却しますから借りてください.きっと他に借りる人は誰もいないでしょう.

_ yoshida akio ― 2015/02/02 11:13

そうですね。図書館で借りてみます。そこからはじめましょう。

_ ハーマン ― 2015/02/02 15:48

【相違】のWired記事はどうでした?
なじみのない用語が出るとなかなか先に進まないからなあ、一人じゃ時間がかかるかもしれない。こんど土曜の午後、酒飲みながら解説しようか。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
〇に該当するひらがなを入力すると送信できます。海外のスパムメール対策です。
「石の上にも〇〇〇〇」

コメント:

トラックバック