No way! Your argument just doesn't hold water.2021/01/22 18:58

【ありえません!あなたの議論は通用しませんよ】

今日のニュースから・・・、

【怒怒】麻生財務相「後世の借金増やすのか」と給付金拒否
⇒いままでさんざん国の借金を増やし続けてきやがって、この時期にそんなこと言ってんじゃねえよおおお!と、とりあえず叫んでみる。
⇒麻生氏は以前、 「金がないなら刷ればいい、国はいくら借金してもいいんです」と言った ⇒ https://youtu.be/v7YSfS2Vooo
⇒その時々で都合のいいこと言ってんじゃねえぞ!

【悲報】「自分のせいで周りに迷惑」 コロナ感染 自宅療養の女性が自殺
⇒まだ30代だったようです。こんな方こそ生きていて欲しいよなあ。合掌。

【窃盗】100円で購入のカップに200円のカフェラテ注ぐ、男逮捕…「20回ほどした」
⇒私の場合は故意じゃないぞおお!一緒にしないでね。笑笑

※:ニュース記事の場合はリンクをとりません。日本のニュースは早いうちに記事へのリンクが切れるからです。たぶん自社の有料DBに入れて読みたい人から金をとるためでしょう。その点、BBCは偉いです。1999年のモンブラントンネル火災事故の記事は20年以上経ったいまでも以下から無料で読めます。NHKはBBCの爪の垢を煎じて飲むように・・・。

本日のウォーキング:2667歩
本日のカクテル:前割り焼酎