Do you know me? Yes, I know of you.2021/01/04 19:00

【”人が歩けば知人にあたる”ような小さな町もいいねえ】

酔っぱらって書いたので読みにくいよ、ごめん。

14寺ごろ、木香中間のミスタOTKさんから☎があって何してるっていうからPCで根ットしてるって煎ったら、ミスタFKEさんと坂屋の前のテーブルで吞んでるから呼内かっていうので鋸々と歩いて行ったら、ほんとにそこで吞んでいて、訊くとミスタOTKさんが独りで呑んでてそこへ初毛出帰りのミスタFKEさんが曹禺したとか、ミスタOTKさんの伊太利人の彼女との馴初めを訊かなくちゃいかんってことで、いろいろ話し手は暮れるが話台がそこかしこに飛んで散っとも簡潔しない、噺が飛ぶのはこの方の明るい性格かそれとも彼女のことをシャベルのがいやなのか、よくわからん、もっと鮭を吞みながらじゃナイトいかんってことで、見世を変えて吞むことにしました。


そしてミスタOTKさんのいきつけの拉麺屋でつづけて飲んだけれど、この拉麺屋は18寺判には与薬が入っていて万席になると言われて追い出された、たぶんわれわれが五月蠅いので追い出されたのだろうな、ついに伊太利人の彼女とのなれそめなどは精しくは訊きそびれてしまいました、練ると忘れてしまいそうなので取り急ぎ書き殴りました、もうネマス、お八隅です、写真は知人が昨日送って来た昨日の不死山の写真です、ううサブいいいい。

本日のウォーキング:3528歩
本日のカクテル:お店で飲んだので家飲みなし