A girl asked a man, "What leads to success?"2022/11/20 00:32

【愛のために仕事しろ、金のためじゃない】

これから毎週日曜日は私が気になった社会問題関係のニュースを提示したい。もちろん私は問題を解決できるほどの力はありましぇん、あしからず。Lol

【問題1】米スタートアップ企業セラノスの創業者に禁錮11年 @Bloomberg 2022.11.19

彼女はどこからズレたのか、もういちど Disney+ のドラマ「ドロップアウト」を観て勉強します。
教訓『愛のために仕事しろ、金のためじゃない』、大事だよね。

【問題2】ブッシュ元大統領の娘が大胆告白、「私は常に下着をつけていない」 @Newsweek日本版 2011.11.18

いいけどさ、上着がよごれるだろう? 考え直しなよ。
ブッシュ娘が告白したので私もついでに告白します。私は・・・ふんどし派…です。
”一般社団法人 日本ふんどし協会” こんな社団法人があるのを今日まで知らなかった。

こんなこともある…、ちょっと違うけど。


【問題3】ミネアポリス連銀総裁、「暗号資産の概念全体がばかげている」 @Bloomberg 2022.11.19

ようわからんが、その方向に持っていくのがいいかもな。

本日のウォーキング:3079歩
本日のスムージー:なし

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
〇に該当するひらがなを入力すると送信できます。海外のスパムメール対策です。
「石の上にも〇〇〇〇」

コメント:

トラックバック