A minmin-zemi is just buzzing here.2020/08/21 20:46

【東京にはクマゼミがいない】

今日はうちの奥様がお休みだったので、じねんじょ庵でランチしてきました。


ええね、この店、
アルコール消毒して、オデコで体温を測り、お客さんはほどよくいたけれど隣の方とは十分な距離がありました。
流行ってるって感じです。なにより接客担当者の教育がいきとどいているって感じがしました。気持ちがいい。

うちの奥様は、牛ハラミステーキ丼とお蕎麦のセット、



私は、自然薯麦とろと蕎麦のセット、でした。


静かな音楽が流れている中、セミの鳴き声が聞こえてきた。
いいね、これはミンミンゼミの鳴き声だと思った。
いい選択です。

秋になったらまた来てみましょう。
スズムシの鳴き声が聞こえてくるかもしれない。

本日のウォーキング:6151歩
本日のミョウガ収穫数:0本(累積17本).

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
〇に該当するひらがなを入力すると送信できます。海外のスパムメール対策です。
「石の上にも〇〇〇〇」

コメント:

トラックバック