I don't know if it's ok like this or if I should improve it.2025/03/18 23:04

【あっしはこのままでいいのか、改善すべきか、わからねえ】

ここ数年、健康診断でHbA1cはずっと6%台を保ってきたが、ここ2ヶ月ほど7%をちょい超えした。
冬は寒いから運動不足になるし、最近パソコンに向かう時間も多くなって運動不足を加速している。

ダイエットしたりして6%台に戻そうとしているんだが、一方でこんな情報もある。

「HbA1cは7~7.9パーセントくらいに保ったほうがはるかに死亡率が低い」 @和田秀樹

どうしたもんだろうか?

本日のウォーキング:26歩(今日も1日ほとんどPC前でした)
本日のスムージー:なし