The meeting was spoiled by the ending.2022/02/25 11:42

【やっぱり始めたな】

ロシアがやっぱり、口ではやらないと言ってたが、ウクライナに侵攻したな。しかも国連安保理会議の最中に常任理事国の大統領が宣戦布告演説をやって、国連をコケにしたんだから衝撃です。世界が大きく変わると思う。

木工仲間のミスタOTKさんがボランティア精神を発揮して、チェーンソー持ってウクライナへ支援に行くんじゃないかと心配だ、知らんけど。

そんなことより、私には明日の木工作業が大事です。
枝材ハンドルのカトラリー12作目、やります。
実寸で設計図を書いときましょう。



ロシアが勝利したら大変だぞ。中国や韓国が「いいね、俺たちもやろっと」てな感じで日本に向かってくるぞ、知らんけど。

本日のウォーキング:7104歩
本日のカクテル:水割り焼酎(水7:いいちこ3)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
〇に該当するひらがなを入力すると送信できます。海外のスパムメール対策です。
「石の上にも〇〇〇〇」

コメント:

トラックバック