I am not bitten by a zombie yet.2015/05/01 19:27

【まだゾンビに噛まれちゃいないのだ】

今日は胸のレントゲン写真撮りました.
ここで上着脱いでねって部屋に鏡があったので,久しぶりに相当久しぶりに前はいつ見たか思い出せないくらい久しぶりに(※1)自分の上半身見ました.

なんじゃこれはと思うくらい白かったです.
ゾンビかと思いました.

三日間不眠不休で働き極端に顔色が悪い社畜

ここ2年半くらいは冬ならばまだ日が昇る前に自宅でて,事務所から動かず,太陽が落ちてから帰宅する毎日だったし,土日は「今日も一歩も外に出なかった」とブログに書くくらいだったから,そうなるさ.

この連休はベランダで(物干し台ですけど),日光浴しようと強く決心したのでありました.

※1:風呂から出た後鏡見ないのかとN村氏なら糾弾口調で追求してきそうだから先に言っときますけど(ああまだトラウマが・・),うちの場合,風呂から出て鏡見るといつも鏡が曇ってるんだよな.

写真提供:ぱくたそ