You gods, will give us some faults to make us men.2021/12/19 12:18

【神は我々を人間にするために何らかの欠点を与える】<-シェイクスピアのお言葉です。ネット上にあったが記録しなかった、ごめん。

久しぶりに昼はカップ麺にしようと、最寄りのスーパーへ買いに行った。
先日の木曜日に、吉祥寺・ホープ軒監修のカップ麺が陳列されてるのを見つけていたからなあ。

20代の頃、吉祥寺駅が最寄り駅だったのでこのお店にはよく行った。
私がいままでにおいしいと思ったラーメンはこのホープ軒のラーメンだけです。


今日(日曜日)、行ったらもう鎮座していなかった。売り切れたんだろうな。
優柔不断はいけない。欲しいと思ったらすぐ手にとるべし。

本日のウォーキング:4586歩
本日のカクテル:前割り焼酎の炭酸水割り