Don't sleep through life!2021/11/08 19:46

【ボーっと生きてんじゃねえぇよ!】<-ウォーキング中はいろいろなことに気づくのです。自分の無知さも・・・。

ウォーキング仲間4人で北緑道から立川まで歩きました。


ヒイラギの花だそうな、初めて見た、っていうか、ヒイラギは知ってたが花は始めて認識した。


この花は誰かがナントカだと言ってたが・・・、思い出せない。


紅葉が始まったこの木も誰かがナントカだと言ってたが・・・、思い出せない。


立川へ到着後、魚力の海鮮丼を食べて(写真撮り忘れた)、グリーンスプリングスの人工庭園を見て帰ったのでありました。


ボーっと生きてんじゃねえぇよ!って感じだな。

本日のウォーキング:14654歩
本日のカクテル:デュワーズ・ストレート