Why don't you drink Umesh with your wife? Did you have a fall out?2021/05/16 17:54

【あなたはどうして梅酒を奥様と飲まないんですか? けんかでもしたんですか?】<-英会話の練習文です。他意はありません。

今日スーパーで、果実酒つくりませんか? って棚を見ました。
それで思い出した・・・、


去年、梅酒、作ってたんだわああ! 忘れてた。
探したら、ありました、床下収納庫に・・・、


きれいな色になってますね。
飲みたい人はおいで! ただし、木工仲間限定ですよ。

本日のウォーキング:3622歩
本日のカクテル:前割り麦焼酎のソーダ割り[作り方:氷たっぷりのグラスに水7対麦焼酎3の割合で作り置きして水割り焼酎をいれ、炭酸水を静かに注ぐ]