It may look easy, but it's really difficult to make a delicious Italian dish.2020/12/05 21:38

【簡単に見えるかもしれませんが、イタリア料理をおいしく作るのはとても難しいのです】

木工作業の後、急いで夕飯作るには・・・パスタだな。
今夜は先日ご近所さんからいただいた春菊をパスタで食べようと決めていました。

レシピはこれ、
帆立貝柱は貝柱の形があるものは1缶600円台、バラバラに崩れたのは1缶400円台でした。
貝柱はどうせ崩すんだからが安いのでいいんでねかってことにしたが、食べる人が崩すようにしてもよかったなあ。
(むかし男の料理やってた頃なら高いの買ったけど、最近は毎日料理してるから主夫目線です)


出来上がりはこちら、


お味の感想はまだ聞いてない。

本日のウォーキング:1740歩(木工作業では一日中立っているんだけれどあまり歩かないのでこんなもの)
本日のカクテル:前割り焼酎の炭酸水割り

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
〇に該当するひらがなを入力すると送信できます。海外のスパムメール対策です。
「石の上にも〇〇〇〇」

コメント:

トラックバック