He came on his bicycle with high quality headphones.2020/09/21 21:42

【彼はソニーの最新ノイキャンヘッドホンつけて自転車に乗ってやってきた】

アウトドアにはいい季節になりました。
昼食に卓上コンロでアジの干物でも焼こうかと準備してたが、なかなか炭に火が着かず、そのうち疲れて食欲もなくなってしまいました。
こんな時はもう宴会だ。

ヨッシへミョウガの根を株分けしてやる話になってたので今日取りに来てもらって、そのままちょこっと「焼酎の前割り」をご馳走しました。

「焼酎の前割り」は美味しいというけれど、残念ながら私は前割作っても2週間も3週間も寝かすことができず、そのおいしさを知らない。今日のこれも昨日作ったばっかりだ、ごめん。

つまみはアジの干物2枚とコロッケ4個、久しぶりに酒飲んで談笑しました。


ミョウガの根っこ、根付きますように・・・

本日のウォーキング:2864歩
本日のミョウガ収穫数:0本(累積17本).