Hot, hot, hot, hot, hot......, hot.2020/08/16 20:24

縁側は影になるように庭木を配置したがちょっと足りない
【アチ、アチ、アチ、アチチチチ...あち】

暑くて、暑くて、暑くて、今週は一度も外へ出なかった。
買い物に行くのもいやだ、飢え死にしたほうがましだあああ!
そんなわけで、裏の縁側でずっと本を読んでました。

今年読んだ2冊目は、
『ハートで感じる英文法』 大西泰斗/ポール・マクベイ[著] NHK出版 2018年8月 ¥1700+税


2年前に買って積んどいた本ですが、380ページ、一気に読みました。
英語圏で生活したことのない日本人に英語の”ハート、心、フィーリング”を掴ませるための本だって書いてました。
若い頃にこんな先生に習いたかったなあ。

※ちょっと言い過ぎました。近所のスーパーへ食材買い出しに行く程度には外出しました。

本日のウォーキング:1380歩
本日のミョウガ収穫数:0本(累積17本).