You are going to order the Odango? I think I'll go for that as well.2020/06/27 20:30

【お団子たのみますか?私もそれにします】

卓球仲間と西国分寺駅の姿見の池から国分寺駅の殿ヶ谷戸庭園まで歩きました。

ぽつんと姿見の池です。
休憩ベンチもなかったなあ。

国分寺市西恋ヶ窪 姿見の池

姿見の池から国分寺駅まで歩く途中に、往年のボクサー輪島公一氏の団子店がありました。
味は・・・まあまあ。



殿ヶ谷戸庭園の紅葉亭から池を見下ろすとこんな感じです。

殿ヶ谷戸庭園、紅葉亭から池を見下ろす

この部屋は時間借りできるようなので、紅葉時期に借りて昼寝するのもよさそうです。
この部屋の予約などの利用方法は以下に書いてあります。

この部屋の”利用上の注意事項12”に、「公序良欲に反するご利用はご遠慮ください」とあります。
ストレートに”良欲”と表現するところに管理者の強い意志を感じました。”この部屋は多目的に使っていい、例えば食欲を満たすとかだ、だがどこかのお笑い芸人のようにラブホ代わりに使うのはイカン”ってことですね。


本日のウォーキング:19147歩
メモ:I owe 200yen to Ms.Hatto.

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
〇に該当するひらがなを入力すると送信できます。海外のスパムメール対策です。
「石の上にも〇〇〇〇」

コメント:

トラックバック