Today's finding out.2019/10/28 22:20

【今日の発見】

月曜日で太陽がでるというのは久しぶりなので、スーパー銭湯で日光浴することにしました。
2カ月ぶりだし、今日を逃すと次はいつになるかわからない(※1)。


11:30入場。
1回目入浴 11:35から12:30
日光には30分ほどあたりました。
ほどよい日光でした。

ふと横方向を見ると、あ~れ~、この横顔はあの方じゃないですか?
黄門様を日光浴させてたあの方です。
同じ場所で今日はお顔とお腹を日光浴させてました。
同じ曜日で同じ時間に行くと、同じ人に会えるんですね。

今日は私はジェットバスで、足の裏をマッサージしました。
普通は背中に当てるジェットを反対向きになって足の裏に当てました。
隣の人と向きが反対なので、視線が合わないようにするのに気を使いますが、気持ちがよかった。
足の裏のマッサージは時々必要みたいです。


※1:こんな理由で、この銭湯へは月曜日しか行きません。

本日のウォーキング:6572歩

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
〇に該当するひらがなを入力すると送信できます。海外のスパムメール対策です。
「石の上にも〇〇〇〇」

コメント:

トラックバック