Ehime always keeps you loving.2019/07/20 22:37

【愛媛産には愛がある】

うちの奥様とうちのお嬢様と私の3人で、味の素スタジアムへ”愛媛FC対東京ヴェルディ”の応援に行ってきた。

前半、愛媛FCはヴェルディを攻めて攻めて2-0で勝利した。
そこでやめて帰ってればよかったのに、果敢にも後半戦に挑戦し、2-3と返り討ちにあってしまいました。
残念です。


前半戦、愛媛FCが先行点を入れた後、愛媛選手の動きがきびきびしてきて違いがはっきりとわかった。
後半戦、ヴェルディが点入れた後はヴェルディ選手の動きがキビキビしてきて違いがはっきりとわかった。
勝ったか負けたか、何点取ったか取られたか、が選手の収入に直結しているのかもしれんなあ。

なかなかいい写真を撮るのは難しい。
最後のあいさつの写真をどうぞ。


下の写真は愛媛FCのマスコットで”伊予柑太”くんというらしい。
もうちょっと可愛らしく作れなかったんやろか?


前回応援に来た時の話はここにあります

本日のウォーキング:6588歩

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
〇に該当するひらがなを入力すると送信できます。海外のスパムメール対策です。
「石の上にも〇〇〇〇」

コメント:

トラックバック