We never fight, Part2.2018/10/08 23:22

【仲良くなるのはもう無理だなぁ】

Netflixオリジナルドラマ「ミスター・サンシャイン」全24話、見終わりました。

涙、涙でつらかったなあ。
こういうドラマ見てたら、日本人と仲よくしようという朝鮮人はいないだろうなあと思う。


もしかして、南朝鮮大統領も見てたかな?
今朝、こんなニュースがありました。
今朝、こんなニュースもありました。
【反日】「韓国海軍、反豊臣軍の英雄旗掲揚」 @共同通信 10/12
 ↑写真を見る限り、南朝鮮大統領は後にはためく反日旗の輝きを見ろ!って感じかな。
 ↑大統領が率先して反日感情を煽っています。さあ、日本政府はどう動くのでしょうか。


もしかして、北朝鮮将軍様も見てたかな?
今朝、こんなニュースがありました。


もしかして、モスバーガーコリア店の店長も見てたかな?
今朝、こんなニュースがありました。

We never fight, Part1” is here.

本日のウォーキング:57歩

※ドラマ「ミスター・サンシャイン」に涙し朝鮮人の歴史に同情していたが、だんだんと腹が立ってきたなあ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
〇に該当するひらがなを入力すると送信できます。海外のスパムメール対策です。
「石の上にも〇〇〇〇」

コメント:

トラックバック